人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病は気(ガス)から

先日、仕事お休みして、第2回ラーメン屋さん巡りに行ってきました。
調べたら、1回目はちょうど一年前でした。ラーメン食べたくなる時期なんですかね・・・?

今回行ったのは、「小さい林の家」っぽい名前の、北海道ラーメンのお店です。

開店直後だったため、客が私達2人だけしかいなくて、ものすごいプレッシャーでした・・・
緊張でお腹痛くなりました・・・

写真撮りたかったけど、怒られたらどうしよう!(゚д゚;)と思ってやめました・・・
が、後から考えたら携帯持ってなかった・・・、私の無駄ビビリを返してくれ・・・

ラーメンのほうは、味噌ラーメン、おいしかったですよ!
それよりなにより、ものすごいボリュームでした!!
どんぶりいっぱいで、ちょっと箸入れたらこぼれそうなんですもん!
もやしがいいもやし使ってます!たぶん!
チャーシューがロールケーキの親分みたいでした!
あれチャーシューメンにしてたら食べ切れなかったですよきっと・・・
ハラペコで行ったのに、完食するのがやっとでした・・・

でもずっと、お腹がチクチク痛かったです・・・

で、家に帰ってからもずっとお腹痛くって、次の日まで痛くって、
トイレ行っても治らなくて、これはもうとうとうお迎えきたんじゃないかと思い始めた頃、
なんかこう、「プス~」、「プス~」、と出始めて、ええ、例の、ガスが・・・

そしたら、ガス出した分だけ痛みが消えていきましたとさ・・・

では、また1年後にお会いしましょう・・・
by hidarihook | 2008-12-20 11:17 | ♪おでかけ日記♪ | Trackback | Comments(0)