人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにキタ!?(゚∀゚)ノ

今日は一枚しか終わりませんでした・・・
って、以前から比べればそれでもすごいですけど!!
まあその分いいかげんな仕上がりと言えなくもない・・・

さて!ついにこの時がきましたね!!
と言ってもゴールデンウィークじゃないですよ!
実は私、毎年この時期に楽しみにしてることがありまして・・・

それが、お茶の「伊右衛門」についてるオマケの、てぬぐいです!!
毎日コンビニで買ってるペットボトル一本に一枚、オマケで付いてくるんです。
これがちょうどよくって、ハンカチの代わりに使ってます・・・
頭にも巻けるし、背中も拭けるし、洗っておいとくと、すぐ乾く!!
柄もおされだしね・・・

今年で4回目?なのかな~・・・
毎年、一日一本づつ買って集めてたんですが、
2、3日でなくなってしまうので、いままで全然集まらなかったんです・・・

だもんで、今年は、思い切ってオトナ買いしてみました!!
6種類コンプリートを目指したんですが、
私は小心者すぎて腰が引けてしまい、3本くらいが一度に買える限界で、
目当ての柄がなかったりもして、
コンビニを3軒ほどはしごして、やっと6枚集めました!!

いああ~、うれしい~・・・(〃´д`〃)
これで、その日の手拭きに困ることがなくなるでしょう・・・
しばらくは緑茶三昧だなこりゃ・・・
ちなみに私、普段この伊右衛門、買ってません!!

ま、まあ、みなさんも見かけたらぜひ!購入してみてくださいね!!
・・・と思ったら、なんか対抗してハンカチ付いてるウーロン茶が・・・!?
ついにキタ!?(゚∀゚)ノ_f0153626_2333727.jpg

Commented by shiro-life at 2008-05-01 07:17
写真のてぬぐいが伊右衛門のおまけですか^^?
いいですねー(*´ー`) かわいらしい(* v v)。 緑色のは見た事あります。コンビニで注意してみてみよーっと。コンビニのドリンク棚はビールしか見てなかったもので(^_^;)
写真と写ってるフックさんの足・・・外反母趾って大変みたいですね;;
革靴とかがあってなかったのかしら・・・何も出来ませんが、とりあえず、異常を治すパーゲーションでもかけておきますw
フックちゃんがゾゾゾーってしてるΣ(゚Д゚)何があったんだぁぁ
Commented by hemikoro at 2008-05-01 11:05
このフックちゃんに妙に親近感を覚えるわ~w
しかし相当がんばって伊右衛門買いましたね(*´艸`)ププ
大人って素敵って思っちゃいますよね~!
Commented by hidarihook at 2008-05-01 19:40
未月さん♪
 そうです、写真のがおまけのてぬぐいです(*´∀`)ノ
 年々、デザインも良くなってる気が・・・!!
 普段私パックのジュースしか買わないんですが、
 伊右衛門だけは毎日チェックしてます・・・( ̄∀ ̄*)

 私の右足だけが外反母趾なのは、
 右だけ女装趣味があってハイヒールを履いていたから・・・
 ではないことは確かですので、念の為・・・
 わぁ♪パーゲーション、ありがとうございます!!(〃∇〃)ゞ
 明日起きたら治ってるのかな・・・(〃´д`〃)


へみさん♪
 伊右衛門、今年こそはと狙ってましたからね~!!
 大人買いですけど、まあ毎日飲むものですから・・・( ̄∀ ̄;)
 てぬぐい大人買いだったら躊躇しますけどね・・・

 へみさんもぞぞぞって感じちゃいましたか!
 この先バーガーの好感度は上がるのでしょうか・・・
by hidarihook | 2008-04-29 23:35 | Trackback | Comments(3)