人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかりにくいけど、続きです・・・

わかりにくいけど、続きです・・・_f0153626_181305.gif
今日、お買い物に行ったら、見知らぬ1歳くらいの子が、
私に笑いかけてくれました(〃∇〃)ゞ
自慢じゃないですが、私に笑顔見せてくれる子って、
めったにいないですよ!!
よく、親の目を盗んで、知らない子にちょっかい出すんですが、
みんなポカーン・・・、もしくは、隠れられたり・・・

イヤ、ま、知らないんだから当然っちゃ当然・・・

で、その笑ってくれた子ですが、外人さんでした・・・
私に日本は、狭すぎるようです・・・

んで、例によって絵と文は関係なく・・・
今日中にもう一枚描くかな?どうかな?
わかりにくいけど、続きです・・・_f0153626_21361261.gif
はい!というわけで、
microSDをSDアダプタにセットしたつもりが、
miniSDアダプタに入れてて、
気付かずそのまま勢いよくPCのカードスロットにぶっこんだら、
奥までしゅるるる!!って入っちゃって、
そりゃあもう焦りまくった者です・・・(わかりにく・・・)
ピンセットでつまんで引っ張り出して事なきを得ました・・・
Commented by shiro-life at 2008-03-22 21:04
こんばんは^^
ぉぉ!!続きだぁ(*´ω`*)♪リダヒさんの次の行動が気になる気になる気になる・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

小さい子が笑顔を見せるって、フックさんがすごくやさしい顔してたんじゃないですか(*´ー`) ?心が穏やかだった証拠^^b
もしくは、フックさんのブログfanとかww(どんな1歳やねんw)

親の目を盗んでちょっかいって・・・w(;´Д`A ```小さい子をフックワールドに引き込むのはまだ早ーぃ!!
Commented by f_Ambiente at 2008-03-22 22:40
左さんこんばんは~♪
リダヒちゃん、フックちゃんを見つめて(凝視して?)…(〃д〃)きゃ~♪
毎回新しい展開があって面白いですねーw
続きも…ありますよね?楽しみです( ´艸`)ムププ


子供好きな左さんが羨ましいですわっ><
Commented by hidarihook at 2008-03-23 00:15
未月さん~、こんばんは~(。^ω^。)ノ
 もう一枚描きました・・・
 適当だから早い早い・・・

 はい・・・、私、そりゃあもう満面の笑みで見つめてましたから・・・
 他の誰にも見られないの確認して・・・
 ゲッ、もし私の素性がばれたら、生きていけません・・・
 1歳がここ見て喜んでたらそれはそれで嬉しいですけどね~♪

 むむ・・・、しかし・・・
 小さい子を見るとちょっかい出さずにいられないんですよね・・・
 いや、ヘンな意味ではなくて・・・



あんびさん♪こんばんは~(*´∀`)ノ
 いや~、毎回手抜き過ぎてお恥ずかしい・・・
 とりあえず一段落つくまではこの感じで・・・
 いつまで続くやら??

 子供好き・・・ていうか、大人が苦手な・・・(^∇^;)ヾ
 その反動で子供にちょっかいを出してるのかも・・・
Commented by nondaranomura at 2008-03-23 04:53
うおぅっ!?Σ(〃∀〃;)なにやら2人とっても
エロスな予感っ!?え?え?え・・?どうなっちゃうの
どうなっちゃうのぉぉ~!!?(*/∇\*) ・・なんて
1人大興奮してしまいましたwww(〃∀〃;)・・そこ
からリダヒちゃんのフロントスープレックス炸裂っ!!
・・・だったらビックリww がぶりよって押し倒し・・・
だったら次回はティッシュ持参しなくては・・><;;
・・鼻血が止まらなそうですものねっ!(*/∇\*)
続きかな~り楽しみですっ!!O(≧∇≦)O

microSDの小ささと言ったら異常ですよねっ!!
実は私も同じ事しました!プリンターに刺せるタイプ
持っていてやっぱりアダプター無しで奥に落として
私もピンセットでプルプル拾いましたよ・・(T∇T)b

私は子供と目が合うと・・とりあえず照れますwww
Commented by hidarihook at 2008-03-23 13:06
のん村さん♪
 私もスープレックスでいいから抱きつかれたい!!
 いや、フランケンシュタイナーされたい!!
 フォールして!フォール!!
 技を受けながらこっちが離すもんか状態、そして相手がタップ・・・

 うあ?なんだっけ??

 そうそう、microSDって、
 お手軽さと大事さのバランスが完全にぶっ壊れてますよね!!
 普通に鼻息で消し飛びそうですもん!!

 照れちゃうのん村さん、イイですね~!!
 そっか!大人って目が合っても
 あんまり照れを表に出さないですもんね・・・
 照れてくれれば私も大人が苦手でないのかも?
 子供が照れてる様はたまらなくいいです・・・
by hidarihook | 2008-03-22 21:40 | Trackback | Comments(5)