人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだら野村様よりの贈り物♪

いあああ~、なんか最近、
「左」とか、「フック」とかの文字を見るだけでドキッとします・・・
たぶんどっかに本名書かれててもシラ~ッとしてるんじゃないですかね・・・

・・・さて!! リダヒ昇進のお祝いに、
ブログ友達、飲んだら野村様こと、
のん村さんより、お祝いイラストをもらっちゃいました!!

・・・土星君が昇進したとき私何にもしてないのにね・・・、申し訳ないです・・・
飲んだら野村様よりの贈り物♪_f0153626_025964.jpg
大きいバージョンもらったので、原寸でご覧ください!
あ~もう、みんな生き生きしてますね~(;∀;)
そうそう、こんな風にしたかったんですよ、この看板もね~(T∀T)

リダヒがセンシのアイドル!!だなんて恐れ多いです・・・
のん村さんはフリフのアイドルですよ!!

ほんっとにありがとうございました○┓ペコ
これからも仲良くしてください○┓ペコ○┓ペコ

・・・どうも最近働かされぎみで、時間が足りません~!!
Commented by hemikoro at 2008-02-20 14:02
もしや働かされぎみって、内職じゃ・・・げふん
土星さんへのプレゼントは近寄ってあげることかしらw
満足なされるとおもいます、
へんな技を食らわないことだけ心より祈っておりますw
Commented by hidarihook at 2008-02-20 23:36
へみさん♪
 その通り・・・
 まあ家でも外でもですけど・・・
 土星君は実際会ったら意外と紳士・・・?
 であると信じております・・・
by hidarihook | 2008-02-19 23:59 | Trackback | Comments(2)