人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった~

静岡県は伊東温泉らしきとこまで行ってきました(たぶん)。
やってきたことと言えば、風呂入って飯食った以外はホテルのPCいじって漫画読んでただけという・・・
いや、漫画喫茶行ってきたんじゃなくて・・・

夜中1時半ごろ、ロビーで古い漫画読んでたら号泣してしまった・・・
こ、これはまずいな、見られてないかな、と思って周りに目をやると、その時私以外にロビーにいたのは二人の女の子。
彼女達は昼間私がインスコして親切にショートカットをデスクトップにはっつけておいたテトリスみたいなのにどハマリしている最中でした・・・

そんなこんなで寝不足。

帰りにまた大涌谷行きたいと言うのでグニャグニャの山道走ったら、うちの下の子が上から下からゲーゲーしたのを皮切りに、車酔いする者が続出。
決して私の運転のせいではないはず・・・

でもみんな薬飲んだらケロッとして、ドライバーの心配をよそに平気で黒たまご食ってました。
おっさんは何しに行ったかわからんけど、みんなは楽しかったらしいから、まあいいじゃないか・・・

とりあえず眠い、あと、漫画の続きが気になって、早く古本屋行きたい。
by hidarihook | 2010-03-28 22:55 | ♪おでかけ日記♪ | Trackback | Comments(0)