人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺!こしあんカカト落とし!!(仮)

・・・結局、熱が38度を超えることなく治りそうな感じのおっさんでございます。

でもあれじゃないですか、年取ると微熱でも辛くないですか?私だけ?


昨日はなんかもう、昼間寝すぎて、夜全然寝れなくって、

ベルセルク1,2冊読んでは横になり、また読んでは横になって、

結局途中で買うのやめたんでしたけど、続き読みたくなってみたり。


最終的には、

「『アンパンチ』は許せるけども、『アンキック』はちょっとどうなんだろうか」

というテーマについて考察したりなんかしてました。


しかしあれです、私が具合悪くなったのに合わせるように、スペルボーンの米鯖が落ちっぱなしで、

アナウンスもなーんもないそうです。さすが自由の国、おおらかですな・・・


で、つまり、どういうことかというと、もう一日くらいそっとしといてくれれば、絵が終わるかな、と・・・
必殺!こしあんカカト落とし!!(仮)_f0153626_21533982.jpg

by hidarihook | 2009-11-01 21:59 | Trackback | Comments(0)