人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のおっさんに戻ります

さて・・・、昨日から、私のPCではエキサイトに接続しようとすると、ウイルスが検出されました!って怒られて繋いでもらえなくて、やっとこさ遠回りして自分のブログに辿り着いて、よし!投稿するか!と思ったら投稿画面もNGだったんですが・・・

今お風呂から上がって試してみたらOKになってました。

なんだったんだろうか!?


で、昨日は初詣、連休ラストの今日はまた別のラーメン店へと出向いたのでした。
普通のおっさんに戻ります_f0153626_2058106.jpg
神社のある山のてっぺんから見た景色です・・・
無事お守りの世代交代が完了しました!

ラーメンは、うちの奥さんのお気に入りで、行列ができてて期待大!でしたが、

「わかめ」が入っていたので個人的にはあんまり・・・

私は味噌ラーメンだったので平気でしたが、奥さんの醤油ラーメンのスープ飲んでみたら、
「海藻」風味が感じられて完全にNGでした!!

でも麺は今までで一番好きだったなあ~

行ったお店のいいとこ集めれば理想の一品ができると思うんですけどね~


さあ、長いようで短かった連休もとうとうおしまい・・・
もっともっとPC三昧したかったですが、PCは逃げるわけじゃない・・・

・・・と自分に言い聞かせ・・・

今年もがんばりましょう!たまには絵も描きましょう!!では!!!
Commented by OldType at 2009-01-06 23:42 x
hidariさんはワカメだめなんですか
久しくラーメン店行っていないかったのですが
行きたくなってきました

この年末年始はもやしもん単行本他書籍を沢山
購入して読書メインな日々でした
(冬にコミックを沢山読むことを冬コミと<違う違う)
Commented by hidarihook at 2009-01-07 19:13
OldTypeさん♪
 ワカメはガマンすれば食べれますが、
 昆布は「俺UEEE!!」ってなってしまいます。
 ラーメンうまいですが、
 食べると毎回腹具合がおかしくなるのは気のせいでしょうか・・・?

 OTさん読書家なのですね・・・
 私はこの休み妻の実家に行ったとき「ブリーチ」読みました。
 29巻。表紙に惹かれて・・・
 実はコンビニで見たときから表紙には惹かれていました・・・
by hidarihook | 2009-01-04 21:12 | ♪おでかけ日記♪ | Trackback | Comments(2)