人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしましたね

でもまあ、アップの話は置いといて・・・
アップしましたね_f0153626_21313380.gif
本日、私んち方面はいいお天気でした!
お昼につぼみだった桜が、3時には咲き始めていた!ような!!
そんな一日でしたよ、今日は。

さて、毎度のことながら、本文と絵に関連性はありません・・・
Commented by shiro-life at 2008-03-27 22:18
(@^-^) ノ ども♪
「是非使わせてください (゚д゚)/」
って、フックちゃん仕様なんですよねーリダヒちゃんのインベ(´;ω;`)
邪魔してはいけないわ|・ω・`)コッショリ
・・・本文と関係ないイラストコーナーにすっかりハマってしまって明日の仕事が手につきません><
(ぃえ、普段から手についてませんがw)
今日はうちの方面もいい天気でした(´w`*) これからどんどん暖かくなって桜満開になるんでしょうね(@^-^)
だけど、週末が雨なのですべて散ってしまうようで心配です><
そういえば、フックさんと住んでるところ同じ地域のようですねΣ(゚Д゚;)
どこかでお会いしてたりしてw
Commented by hemikoro at 2008-03-28 10:39
うちの家の前の桜はまだまだです(うェ´。)ウゥッ咲いたらアプしま
ふっくちゃんリダヒちゃんにいいようにあしらわれてますね~
(*´艸`)ププ やるなあ~リダヒちゃん (。・д・)oウン!!
Commented by hidarihook at 2008-03-28 21:15
未月さん♪
 はい・・・、私も仕事が手につきません・・・(^∇^;)ゞ
 文と絵が関係ないって、楽でいいです・・・(〃∇〃)ゞ

 今日も午後から雷雨なんて言っといて、
 ちらっと降っただけでした!!(#`Д´)ノ

 未月さん、ご近所ですか!そりゃいかん!!
 先に特定しなきゃあ・・・(-ω-*)ヌフフフフ



へみさん♪
 こちらの桜は土日でたぶん満開でしょう!!
 私も桜写真アップしたいんですが、
 人目が気になって写真撮れません・・・

 意外とリダヒ悪女なのかもしれませんね・・・
 勝手にフックが踊ってるだけかもしれませんが・・・
Commented by OldType at 2008-04-02 22:05 x
・・・使ってもいいの
ニオヒを嗅いでみる
ホオズリしてみる
ハイてみる
カブってみる
etc.etc.
ってダレやねん

覚醒面白いですよ~
UP後大3枚使っちゃいました
が、満足いく成果がまだでてませn
Commented by hidarihook at 2008-04-03 18:58
OldTypeさん♪
 おお!覚醒楽しんでますか!
 あれはハマリますよね~
 でも私消せないので、
 大事じゃないものだけにして楽しんでます~(^∇^;)
 
by hidarihook | 2008-03-27 21:32 | Trackback | Comments(5)