人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボックス開封途中経過

ボックス開封途中経過_f0153626_21253861.gifさて、とりあえず、
「犬が4匹出るまで開ける!!」
と決めて、サクサクサクサク開けていて、
気が付いたら5匹になっていました。
5頭っていうのかな・・・
で、さっさと倉庫キャラにあずけてしまって、
SS撮り忘れましたが、
犬5、オリ40、ムーン20、チョコ40、オーブ10、
ペアリング10、クラッカー30・・・くらい・・・
タキシードはもちろん出ませんでしたが、
あと、なんかありましたっけ?
150個くらい開けたと思います・・・
残りは、犬がいなくなってから・・・
Commented by hemikoro at 2008-03-21 10:36
まだ150個残ってその結果!!すごいですね~
たくさんのヨールンと一緒にむはむは、はぐはぐしたいですう
よちよち~よ~るんちゃ~ん(´Д`*)))ハァハァ
Commented by hidarihook at 2008-03-21 19:58
へみさん♪
 へみさんのヨールン愛に、ヨールンもタジタジでしょう・・・
 インベをヨールンで埋め尽くしてほしい!!
 残りの150個開けるのは、1ヶ月以上先になりそうです・・・
 それから私たまに、
 ヨールンをヨーグルトって読んでしまいます・・・
Commented by shiro-life at 2008-03-21 21:06
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
結構BOXの中身よかったのでは(*´ー`)
タキシードは出なくて残念でしたが・・・残りのBOXに期待ですね^^
ヨーグルト・・・いや ヨールンが5匹も・・・・おめでとうございます^^b
私は次回のBoxに期待しますw(・・・てかいつだよ(;´Д`A ``` )
Commented by hidarihook at 2008-03-22 09:41
未月さん♪おはようございます┏○ペコ
 おおっ、そうですか?
 いいほうなんですかね!!
 タキシードはどうせ、着るキャラもいないし・・・。。。ρ(-ω-`)イジイジ
 フフ・・・4ヨールン寸止めのつもりが・・・('ー';)
 はい~!!次回ボックスも楽しみですね~!!
 早くやってほしいです~!!(≧∇≦)ノ
by hidarihook | 2008-03-20 21:34 | Trackback | Comments(4)