人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハケーン!!

昨日作ったセイント常駐露店巡回専用キャラが、大先生を発見!!
でも放置中みたいでした。
せっかくなので記念に一枚・・・
ハケーン!!_f0153626_21562419.jpg

まあ、ついでなので、もう一枚・・・
ハケーン!!_f0153626_21572810.jpg

センシリットキャラなので、放浪の身です。
んん・・・、どうせなので、もう一枚!
ハケーン!!_f0153626_21594376.jpg

補助をかけてみました。
ハケーン!!_f0153626_2201784.jpg

ハケーン!!_f0153626_2203416.jpg

Commented by hemikoro at 2008-01-28 00:34
あの方とお会いになったんですね~ププw しかも3キャラも記念撮影w せっかくだからもっと接近してSSとっちゃえばよかったのに!
背後からこっそりとかw
Commented by 明日菜 at 2008-01-28 03:58 x
フージョンされなかったんですね~(苦笑)
ってか、恐れ多くて出来ませんねヾ(;´▽`Aアセアセ
私も今までいっぱい盗撮して来たので…(ぁ
相方とはフージョンしましたけど流石に他の方とはしたことありませんw(根性無しですねぇ~^^;)
また誰か放置見つけたら盗撮しよっかなw
Commented by 明日菜 at 2008-01-28 15:51 x
↑みすった><。
フュージョンだわぁ~、失礼しましたm(__)m
Commented by hidarihook at 2008-01-28 21:17
へみさん♪
 いざ発見してみると、どうしていいものか・・・
 へみさんも発見したいわぁ♪
Commented by hidarihook at 2008-01-28 21:29
明日菜さん♪
 フージョンて、ポーズ合わせることじゃなくて、
 合体することのほうですよね?
 露店に重なったら怒られそうじゃないですかぁ~・・・
 ああ、フージョンじゃなんかイイお店みたいでしたね・・・
Commented by 明日菜 at 2008-01-29 10:09 x
どちらもアシさんなんで同じポーズ出来るから完全合体可能ですb
次は是非w
Commented by hidarihook at 2008-01-29 20:03
明日菜さん♪
 おおぉ、そうですね、たまに誰かと
 動きがかぶってびっくりすることありますもんね!
 今度試してみます~
Commented by nondaranomura at 2008-01-30 07:24
えぇぇ~~~~!!!?Σ( ̄ロ ̄lll)がび~ん!!
し・・・知らなかった・・・orz まさか左さんの日記に
私が写っているとはっ!!!(T∇T) し・・しかも
土曜日っ!!!><;;; うおぉぉ!!ありがとう
御座います~!!あまりに狩りに必死だったので
全然気付きませんでしたぁ~!!<(T◇T)>うお~!
しかもっ!リダヒちゃんの他にセンシなフックちゃん
とも会えたとはっ!!くっそぉぉ!不覚!(T∇T)
土曜から日曜日にかけて露店を開いて放置していた
のですが確かにスキルかかったままフリーズしては
いたのです・・><;;「誰か露店見ながらミスして補助
したのね^^;あるある・・・w」とか思ってたのですが
ままま・・まさかリダヒちゃんの愛撫だったなんてぇ!
(T∇T) ・・・本当に気付かなくてスミマセン・・orz
ようやく私も必死狩りでガーデンofリシスまで到達
致しました!!もうすぐリダヒちゃんの髪をクンクン
できますっ!その時はどうぞ宜しくお願いしますw
Commented by hidarihook at 2008-01-30 21:52
のん村さん♪
 グフフフ・・・
 日曜日にもハケーン!!してましたよ(≧w≦)ノ
 入れ代わり立ち代り写真を撮られても、
 めぇちゃんはずっと真面目にお店番してました・・・♪
 補助かけたときは周りの目が気になって内心ドキドキでした・・・

 もうすでにG of R(L?)に到達されてるとは!!
 でも、あれですね、リダヒが追いつかれそうですが、
 近いうち、あっちでも、なんか、ですよねえ・・・?
by hidarihook | 2008-01-26 22:02 | Trackback | Comments(9)