人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシストスキル・2(完成版)

「ヘ~イ彼女~、俺と劇組まな~い♪」
「結構です!」
アシストスキル・2(完成版)_f0153626_2226235.jpg
「ヘイヘ~イ、補助くれよう~♪」
「ついてこないで!」
スタスタスタスタスタスタ・・・・・・
                                    【クイックステップ】
「ヘ~イかの・・・」
「しつこいわね!!!」
アシストスキル・2(完成版)_f0153626_2237465.jpg

                                    【タンピングホール】
(ちーん)
アシストスキル・2(完成版)_f0153626_23162644.jpg
「私と組みたかったら、オトコレベルも上げてらっしゃい、ぼ・う・や♪」
「!!!!!」
アシストスキル・2(完成版)_f0153626_23175244.jpg

「うおおおおお、戦神×3んんんんんんんん!!!!」
「ウフフフ♪」
                                     【リザレクション】
Commented by nondaranomura at 2008-01-25 06:39
wwww 来たぁ~www スキルシリーズ!!
(勝手に命名すみませんww)精神的クイックステップw
プケ代さんのタイピングホール貰えるなんてこの
銀蝿クンも幸せ者ですね~www (*/∇\*)
タイピングホール(右ストレート)にコンビネーションで
伝家の宝刀「左フック」が決まる訳ですねっ!!w
Commented by OldType at 2008-01-25 21:43 x
なるほど、ぷけ代さんの後ろに迫っていたのは
トッポいニイちゃんだったんですね^-^;

しかし見事な正拳突きですな
マスター(免許)レベル?
Commented by hidarihook at 2008-01-25 23:28
のん村さん♪
銀蝿~~~!!!
イカ天の後のとこで、ミニ4駆走らせてましたね♪
・・・いや、いいです、スルーで。
プケ代さんの必殺も左にしちゃいますか・・・
・・・いや!補助キャラですから・・・
Commented by hidarihook at 2008-01-25 23:32
OldTypeさん♪
プケ代さんは補助振りなので、
攻撃スキルのレベルは低めですが、
下半身がしっかりしていて重心が低いので威力があるようです・・・
・・・何を言っているんだ私は・・・
Commented by hepocotan at 2008-01-26 01:50
へぃへーぃ 補助くれょー へぃへぃ へーぃ♪


>ぷヶよアッサルド━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━━ン!!!

ぃ・・ぃつのまに 80びるぽに(´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


今日のユメw
Commented by hidarihook at 2008-01-26 09:46
へぽさん♪
ショウヘィヘーィ!!ってあったなあ・・・
ほんとにそんな夢を!?
いいなあ・・・
でもプケ代さんは絶対リングマスターマスターですO(≧Д≦)O
Commented by hemikoro at 2008-01-26 21:36
お兄ちゃん、メガネはずすと目が小さい・・・てか、俺と劇組まない~?にバカ受けですww 新しいナンパですなw 私だったら、逆に足を止めてしまいそうだわw
おじさんとプケちゃんが冬アイスを堪能してるとこもかわええですw
Commented by hidarihook at 2008-01-26 22:35
へみさん♪
 グラサンの下はつぶらな瞳・・・は、お約束♪
 うう~ん、へみさんをナンパしに行きたいなあ・・・(〃∇〃)>
 おじさん&プケ、しかも薄着なんです。
Commented by 明日菜 at 2008-01-28 04:13 x
プケおじさん&プケがいつも薄着で居られるのはプケ代さんの事思ってるだけで心があったかいからでしょうねw
好きな人と居られるだけでシアワセですから♪
Commented by hidarihook at 2008-01-28 21:43
明日菜さん♪
 彼らは気持ちが若いですからね~♪
 明日菜さんもシアワセでらっしゃいますかあ!
Commented by LemonTea-KNK at 2008-01-28 22:25
プケ代さまぁ~!!素敵すてき素敵!!
その厳しくも優しさに溢れた人格。素晴らしいです><
惚れたわ!!

そしてプケおじさま!
その立ち姿の見事なこと!!
ほれぼれします。
ちょっと前屈みでぽっけに手を入れて、膝が開いているの。
まさに、おじさま!!!
素敵ステキすてき!!

左フックさんって、人間観察が凄いですよね・・・
Commented by hidarihook at 2008-01-28 23:51
れもんちーさん♪
 プケ代さんが殴っちゃって、これどうなの~??
 って今さら思い始めましたが、まあ、しょうがない!!

 立ち姿・・・!!
 すごいとこほめますね・・・私、誰を描いてもこうなります・・・
 描きながら、これじゃ中学生だよお~っ・・・
 って思ってましたから・・・、
 でも、そこが、そこがおじさんなんですね・・・
 そうか、そうなんだ・・・
 このままでいいんだ・・・!!
by hidarihook | 2008-01-25 23:20 | その他4コマ | Trackback | Comments(12)