人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、黄昏の占い野郎

どうも、こんばんは。
突然ですが、私、ちょっと前に携帯を買い替えまして、
そして、ニュースが勝手に送られてくるのを契約しました。
テレビも新聞もほとんど見ないので、助かります。

しかし・・・、毎朝私が気になって仕方ないのは、勝手に来るニュースより・・・
勝手に来る星座占いなんです・・・

しょうがないしょうがない、気にしたってしょうがない・・・
と思いつつも、毎朝かかさずチェックしてしまいます・・・

そして、今日・・・

「おうし座・・・12位」

・・・あ、私、おうし座です。

なんか「行動は慎重に」みたいなこと書いてあったので、
よおし今日は絶対慎重にいこう、カキコは何度も見返そう・・・
なんてのんきに考えてましたところ・・・

仕事で慎重さを欠いて、大失敗してしまいました・・・
嗚呼、黄昏の占い野郎_f0153626_21522421.jpg
さすが12位・・・
大きく凹みました・・・
消えてしまいたい・・・

が・・・、会社を一歩出た瞬間に何もかも忘れる便利体質・・・
「こいつは今日のブログネタだぞおい!」
なんて思わなければ、
決して思い出すことはなかったでしょう・・・

明日からは、熱心な占い信者として生きていきます。

↑の絵は話とは関係ありません('=')ノ
Commented by 準@水原 at 2008-01-24 20:01 x
占いは信じない私ですが、なぜか見てしまう・・・
でも見るもの全部、結果が違うのはなぜだっ!
片方の番組では血液型一位、もう片方では星座で下位?
結局は、好きな方を信じればいいのか(;´Д`)

プケ代さんの通勤スタイルかな?w
Commented by OldType at 2008-01-24 20:57 x
hidariさんはおうし座とメモメモ

ぷけ代さん後ろ後ろ!バーガーマンがっ?!
Commented by hidarihook at 2008-01-24 23:25
準さん♪
私は、もう見たら気になってしまうので、
朝のTVとか見ないようにしてたんですけど、
勝手に送られてくるもんだから・・・
まあ、戒めとして、そういうとこ気をつけよう、
くらいにしか思ってないですけど・・・

プケ代さん、怒ってます。
Commented by hidarihook at 2008-01-24 23:27
OldTypeさん♪
バーガー!!
・・・そこからませちゃったら、もうキリがないです・・・
Commented by hepocotan at 2008-01-26 01:51
σ(・エ・*)もね~携帯機種変したさいに
画面のしたにNEWsがながれるが・・・

ほぼよめない (*'I')ノ)Д`)ペチ
105円(*'I')ノ)Д`)ペチ
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
Commented by hidarihook at 2008-01-26 09:54
へぽさん♪
 そうそう、105円でしたっけ?同じかな・・・
 私はあれが楽しみで仕方ないですけど・・・
 携帯からブログ見ると、通信料がバカ高いのは困ります・・・
by hidarihook | 2008-01-23 21:57 | Trackback | Comments(6)