人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント?

イベント?_f0153626_234628100.gif

イベント?_f0153626_23465129.gif

イベント?_f0153626_003447.jpg

イベント?_f0153626_23565778.gif

Commented by nondaranomura at 2007-12-27 06:06
おぉぉ~!!!ボックスが10個もっ!!(*/∇\*)
・・あw 左さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*) イベント
お疲れ様でした~♪O(≧∇≦)O 私もかなり頑張ったのですが
結局大当たりも無く寂しく終わりましたwww (T∇T)b 

ですが通常の狩りに併せて参加できるイベントって狩り自体の意欲
も湧いて楽しいですよね^^b 今回ウェンディで参加だったのでまた
リダヒちゃんが離れてしまったかもww 頑張って追いつきますぞ~w
・・・なんてww いつか一緒に狩れたら良いですよねっ♪(*´▽`*)
Commented by 準@水原 at 2007-12-27 14:41 x
結構りんご集まったんですねぇ。
私は足りなくて買ったりしてました・・・
そして箱は未開封のまま(;´Д`A ```

シニフのほうは、りんご交換するの忘れてたけど、
ほとんど集まってない気がorz
Commented by hidarihook at 2007-12-27 22:39
のん村さん~!!
イベントお疲れさまでしたぁ~♪
私もまったく・・・、ルビーが一個、知能のナントカが一個・・・
それが当たりなのかどうかもわかりません・・・orz

私はなんだかイベント終了で放心状態です・・・
おぉ~!!追いついてください~!!
楽しみにしてますよお~♪
Commented by hidarihook at 2007-12-27 22:50
準さん♪
箱はねえ・・・、ご覧の通りですから・・・
開けないほうがいいかも??
私はまあ、楽しめたのでよかったですよ・・・

のんびり4M貯めますワ・・・
Commented by hemikoro at 2007-12-28 01:30
取引不可あわせられないとはww なんて邪魔な子達でしょうかw
最後のリダヒちゃんがかわゆいわああ(ノ´∀`*)
Commented by hidarihook at 2007-12-28 18:59
へみころさん♪
グフフ・・・、結局描くよりSSのままが一番カワイイという・・・
しかし月石は使い道もないし(カードない・・・)、ジャマですわあ~!!
by hidarihook | 2007-12-26 23:26 | Trackback | Comments(6)