人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃー

うぃー_f0153626_1285832.jpg
高すぎる!!
我が家担当のCクラスサンタには無理ですー!!

・・・イカン!!
ふと気が付けばふりふ関係ないのばっかり描いてる!!
Commented by hemikoro at 2007-12-16 17:19
あれ、私の好きなプロレスラーがスタンハンセンだってことしってたのでしょうか? とにかく久々にみれてうれしいです!ウィーーーー!
Commented by hidarihook at 2007-12-16 18:08
へみころさん、ハンセンファンなんだあ!
私はどっちかっつーとブロディのほうが~(*ノノ*)

「ウィー」って聞いた瞬間からハンセン以外思いつきませんでしたよ!
これまた記憶だけを頼りに描いたので、
クオリティはご覧の有様ですが、
わかってもらえてよかったです~♪
Commented by nondaranomura at 2007-12-17 21:29
うぃ~!!!・・ってwww 懐かしいwwスタンハンセン!!ww
私もプロレス言ったら昔っから生粋の日テレ全日な人間だった
のでもうこの絵たまらないですね!!中学生の頃や高校生の頃
いつも日曜日だけ夜更かししてAVならぬ弟と「ウィー!」って
やってましたよ!!w 社長の悲しいニュースで涙しましたよ;;
渕と川田で頑張った全日も・・・・・・・うん・・長くなるし悲しくなるから
やめておきますww 我が家も息子に乗って妻までコチラも今更
「ウィー!」コールですよ!なに今更ハンセンなんだよ・・って思ったら
ゲーム機でしたか・・ww 野村家もCクラスのサンタなのでおそらく
クリスマスの当日・・・息子(なぜか妻も)ガッカリした表情なのでしょう
ね・・・ww (^▽^;)
Commented by nondaranomura at 2007-12-17 21:30
・・あww ちなみに私はオクラホマスタンピートなウィリアムズが
好きでしたww ヒールでも心優しき!!・・みたいなwww
Commented by hidarihook at 2007-12-17 22:35
のん村さん、懐かしいですね~!!

私のプロレスブームは小学生の時です!!
全日は夕方、新日はゴールデンでやってましたねえ~。
夜中に変わってからは、それを見ながらラブコメ漫画描いてました~♪

ウィリアムスと言えば、ゴディももう亡くなってしまったそうですね・・・

寂しいですなあ・・・(TεT)
・・・しかし、考えてみれば、外人レスラーって、みんな記憶だけでそこそこ描けそうなくらいビジュアルに特徴ありますよね!!

うち担当Cクラスサンタからは、既にお断りの手紙が届いたようです・・・
足乗せるやつだけで八千円て!なんだこのー!!
by hidarihook | 2007-12-16 12:14 | Trackback | Comments(5)