人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリンクバー

ドリンクバーっていいですよね~。
好きなもの好きなだけ飲んでいいなんて、
価格高騰のガソリンも見習って欲しいですよね!
うちの家族も大好きです!!

中でも私は、「まぜまぜ大作戦(ジュースをイロイロ混ぜるのです)」で、
さらにドリンクバーライフをエンジョイ!しているわけなんですが・・・
いまひとつそれがいいんだかどうか自信がなくて、
いつも店員の目を気にしながらあっちポチポチこっちポチポチやっていたんです・・・

ですが、昨日行ったファミレスは一味違いました!
ジュースが出てくるボタンの一番上に、
「混ぜる用の炭酸水」というのがあったんですよ!

これって、「混ぜ容認」てことですよね!
むしろ推奨!?
最近じゃ当たり前なんでしょうか!?

もー後ろめたさもなく、みんなでワーキャーまぜライフを満喫しましたよ!

あの組み合わせがウマイこの組み合わせがヒドイ、
そいじゃあ3種でいってみようか!?

最後はやっぱコーヒーでしょ・・・


そして、もー飲めん、さあ帰ろう!・・・となったとき・・・
とんでもないことに気が付きました。


「オレ、ドリンクバー注文してなかったワ・・・」


黙って帰りました。はーい、ごめんなさーいねー♪←反省なし
Commented by 明日菜 at 2007-12-10 22:54 x
私もドリンクバー大好きです♪
まぜまぜはいいですよねw
「次は何にしようか?w」と言いながらおかわり求めて足取りかろやかにかけてくお子様達見てると可愛いですよね^^
かく言う私も例外に漏れず。。。(笑)

お子様連れてファミレス行くならドリンクバーは必須ですb
Commented by hemikoro at 2007-12-11 14:49
Σ(´゚д゚`) やってしまいましたね~ 最後にどんでん返しきてまだわらってますよ・・・
ドリンクバーもそこまで喜んでもらえればきっと本望のはずですよ。
しかし混ぜる専用の炭酸!やっぱり消費者の立場に立って考えてるんですね~ひそかに関心してしまいましたw 混ぜライフ楽しめたようで何よりです^^
あ、もしよろしければ私の微妙なブログと相互リンクいかがでしょうか?本当に微妙なのでお断りでも結構ですよ(*´艸`)ププ
Commented by guild_hysterics at 2007-12-11 16:02
水原です。
ギルドブログにログインしてるせいでこんなIDですが><

ありますよ、私も。
さんざんドリンク利用した後で、頼んでなかった!ての。
もちろん、黙って帰りましたともw
Commented by 明日菜 at 2007-12-11 17:23 x
相互リンクのお誘いって、私ですか@@?

もしそうであればもう既にしてありますけどぉ?w

Commented by hidarihook at 2007-12-11 18:22
明日菜さん、そうですか、まぜまぜは割とスタンダードですか・・・

子供は料理が来る前にドリンクバーで腹一杯になりやがるからこまりますよねぇ・・・

そして・・・、リンクのお誘いはおそらく私でしょう・・・
Commented by hidarihook at 2007-12-11 18:27
へみころさん・・・、先に言われちゃったー!!

今日、もう今日!勇気を出してリンクお願いしてみようと思ってたんですよー!!

まあ・・・、実際・・・、社交性スキルを未修得な私ですので・・・、また明日~また明日~にしてた可能性もありますが・・・

ぬ~、微妙具合なら負けませんぞぉ~!!
こちらこそリンクお願いします!!
Commented by hidarihook at 2007-12-11 18:30
水原さん、いかん、そいつは飲み逃げだぁ!ひどすぎるぅ!!

あ、そういえば私、サラダバーがあるファミレスで・・・(以下自重
Commented by nondaranomura at 2007-12-12 23:06
うはww 私も混ぜ混ぜやったことありますww
でも結構小心者なので最初の1回目が度胸いるのですよねw ^^;
なんとなく・・ドキドキすると言いますか・・なんか不良になった気分
と言うかwww ・・どんだけ~!?って話ですね・・^^;ビビリですww
やばかったのはお茶系にオレンジジュース!あれはかなり奥歯の
更に奥の方がやられます><;; あとミルク&麦茶!!あれれww
なんかこれコーヒーみたいな味がするぅ~・・♪(なんかトリップw)
最後のお会計の時に飲み残しとティーバッグの残骸でまたビビル
スーパー小心者人な野村でした~w (^▽^;)ゞ
Commented by hidarihook at 2007-12-13 21:52
のん村さん、かなりハードな混ぜっぷりですね~!!

ミルクと麦茶!!うんうん!!

・・・と思ったけど、それ、うちでコップ換えずにそのまま混ぜちゃって、コーヒィ!?って思ったんでした。

ティーバッグをねえ~、もって帰りたいんだけどできないんですよね~。
なんかいっぱい紅茶の種類あったりするんですよ~。
義理の母が一緒にいると、「欲しいの?はい!」って、余裕で取ってきてくれるんですが・・・
by hidarihook | 2007-12-10 20:43 | ♪おでかけ日記♪ | Trackback | Comments(9)