人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!初被PK!!

さて・・・、今日は土曜日だってのに仕事でした左フック・・・

有給もクサるほどあるし(実際クサってしまって、引き取られてます・・・)、もう、サボったろか!?なんて言ってたんですけど、まあ、来週は3連休ですし・・・

で、話は変わりまして、私、なんの必要もないのに、毎朝仕事前に1人でこっそり準備運動しているんですが、準備運動でヒザを壊す、という奇跡を起こしました。

びっくりしました。まあ、軽くひねっただけですが・・・、と思います・・・

そして、足を引きずって例の歯医者に行ってきましたが、目当ての助手さんは不在・・・

失って初めて気付く彼女の存在の大きさ・・・

かわりに先生の奥さん?が雑用してたんですが、なんかすごい雑で・・・、こんな歯医者ならもう来たくない・・・、なんて思いを知ってか知らずか、料金はタダ!と言われて得した気分に。

これで歯医者通いは終了してしまったんですが、彼女は一体どうしたんでしょう・・・

カゼでもひいてしまったんでしょうか・・・、ま、まさか、この前の記事を読んで特定してしまったなんてことはないですよね!?

それで心を痛めてしまったとしたら、ああ、私はなんということを・・・!!


・・・あ、そうだ、PK鯖で、初めてPKされました。
祝!初被PK!!_f0153626_23534927.gif

赤い人がこっち来るな~、たぶんやるんだろうな~、と思ったんですが、話のタネに、無抵抗で撃沈してきました。

しかし、それにもめげず、Lv30到達!アキュで狩り速度が大幅アップしました~
Commented by nondaranomura at 2007-11-18 17:28
おぉぉ~~~!!!初のPK体験!おめでとう(?)
御座います~~!!(*^▽^*)b なんか来る瞬間って
どっきどきしそうですねww 私一緒に自分の体調もPK
されてしまいそうですwww ><;; 小心者なのでww
ビビッてPK鯖だと他のプレイヤーの方達をクリックするのすら
ためらいますものww(イマイチPKの仕方も分かりませんしw)

・・・おぉ!><助手ちゃん不在でしたかぁぁ!!(T∇T) 私は
金曜日9時に歯医者だったのに午後2時にオニギリ食べてそこで
思い出しました・・・orz 助手ちゃん怒ってるかもです・・(T∇T)
膝の奇跡・・・・大丈夫でしたでしょうか?><; 大丈夫な事を
祈っております!!(T∇T) b
Commented by hidarihook at 2007-11-18 19:23
はいぃ!!PK~!!
今日再び同じ方に遭遇致しましたー!!
デスペナめんどくさいので浮いてやり過ごしました・・・
その後、討伐されたそうです(-人ー)

・・・私は、遠くから他人をクリックしてみたりしてみましたが、やっぱり、どうやって攻撃するのかわかりません・・・
いや、しないですよ!?する気はないんですが・・・

うはぁ~っ、のん村さん、歯医者すっぽかしちゃったんですかぁ!?
男前ですなぁ~っ、思わせぶり!(?)
まあでも、歯医者さんにとってはよくあることでしょうね~・・・

膝は全然平気です。明日には走れるでしょう、走りませんが。
Commented by 準@水原 at 2007-11-19 18:36 x
前はCtrl+クリックで攻撃できたはずですが、
今はどうなんでしょうね?<PK

4鯖があった頃、一度だけPKされたことがあります。
しばらくしてその人が帰ってきたので逃げたら、
かわりに組んでた仲間が全員倒されてしまいましたorz
3桁が一次職を殺しに来るとか('A`)

30レベ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
スキルを覚えると、強くなるし嬉しいですよね!
Commented by hidarihook at 2007-11-19 19:13
準さん、こんにちは。
Ctrl+クリックも試してみたようなみないような・・・

私は辻補助したら、その方がちょうど襲われ中で、ヒール連打してたらPKerのタゲがこっちにきて、私が逃げてる間に補助相手がチーンされてしまいました・・・

でもほんと、めったにいないみたいで、しかも思った以上に総スカンなんで、逆に「PK鯖なのにな・・・」って思ってしまうくらいです・・・

アキュはありがたいですね~。俄然楽しくなってきました(≧∇≦)/
Commented by hepocotan at 2007-11-22 08:58
初PKわぉわぉわぉ
センシもいきたぃな~♪
放浪だし|ノ´∀`|エヘ
Commented by hidarihook at 2007-11-22 21:46
へぽさん(‘=‘)/
センシでもへっぽこな補助ならお任せください♪
by hidarihook | 2007-11-17 23:59 | Trackback | Comments(6)