人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまご

先日のアップ以降、楽しみで楽しみで仕方なかったんです。

ペット。

何日も出なくって、リシスにいた頃、やっとたまごがドロップしたんですよ。

(私の見間違いでなければ、ドロップ時のグラが装備と同じじゃありませんでした?)

で、たまご出る前から先走って用意しておいたえさを1000個あげて・・・

・・・2%!!!???ってね。お約束・・・

いまやっと、20%台になりました・・・

何が生まれるんでしょうね・・・

能力度外視で、うさぎにうっさうさなんですけどね・・・
たまご_f0153626_2383430.jpg

Commented by nondaranomura at 2007-10-31 04:31
卵ゲットおめでとう御座います!!O(≧∇≦)O
卵のくせにエサ食いますよね~ww (^^;)ゞ 5万粒
必要みたいですよ孵化まで><;;うさぎにうっさうさですかw
きっと孵化寸前に願えばうさぎ来ると思います!(*^▽^*)b
この絵のようにミニおいちゃんが生まれたら感激ですよねww
能力何が上がるのか考えただけで面白いです!w
Commented by hidarihook at 2007-10-31 20:39
ありがとうございます♪
ふふふ・・・、「うっさうさ」はもちろん某所よりの情報を応用しました。必死で調べましたからね・・・
まあ孵化は気長に・・・、そのうちするでしょ感覚です・・・

おいちゃんの追加能力は・・・テンションダウンですかね・・・?
Commented by LemonTea-KNK at 2007-10-31 21:08
おじさんの能力はきっと、貯金力ですよb
一分間に1ペニャずつ増える、お得なペットですb
(勝手な妄想)

お尻噛みつかれて痛そう・・・

私も今卵を孵化させようとしています。
何が生まれるか楽しみですよね^^
頑張りましょう^^
Commented by hidarihook at 2007-10-31 23:23
おお、貯金力アップ!!
でもあれは連れて歩きたくないですね・・・

HPの減りも早そうだし・・・
もう、おじさん以外ならなんでもいいかな・・・
by hidarihook | 2007-10-30 23:08 | Trackback | Comments(4)