人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太平期間

2期最終戦後の記念写真晒し。
太平期間_f0153626_1045523.jpg
太平期間_f0153626_10465161.jpg

万が一を考えて必死で功臣P35000にしましたが、残念ながら蜀は3位で功臣アバターGETならず・・・
ま、次がんばりましょ。

昨日英雄100人倒せるかなイベント第一弾がありましたが、SS撮り忘れました。
まあ↑の乱戦みたいなもんですよ・・・
適当に人だかりに重なってみたら、誰かが拾い忘れた5000両をゲットしました。太平期間_f0153626_10515773.jpg


そんで太平期間で戦争がなくて、ヒマ持て余して呉のアカウントなんか見てみたら、購入カバンにいっぱいプレゼントがあったりして、これ使わないのはもったないな!と思ったんだけどヘタレキャラしかいないから蜀に移籍できなくて、レベル1のキャラだけ残してエイっと他のキャラ消して蜀にやってまいりました。

あらためて使ってみると武者すげえ難しいんですけど・・・
どうやって攻撃よけりゃいいんですかこれ・・・
太平期間_f0153626_10575942.jpg

おまけ、弓持ちっぱなしだった英雄。

そういや着物作れなくなりました。許せん・・・
演奏しっぱなしできなくなったのと同じくらい許せん・・・
by hidarihook | 2010-10-01 11:00 | Trackback | Comments(0)