人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーセントできんので

イラストコンテストに投稿したろかと思って描いてみた。
ダンダンとミルクたん。
どうかなこれで・・・
記録には残らずとも記憶に残らないかな・・・
ルーセントできんので_f0153626_1201372.jpg
コラー!早く終われや緊急メンテー!!
Commented by てっこ at 2009-05-02 13:49 x
やってくれると思ってましたw
投票しちゃいますよ?w
Commented by hidarihook at 2009-05-02 16:54
てっこさん♪
 だ、大丈夫!投票はアバターのほうだけだった・・・はず!?
 メンテさえなきゃこれ描かなかったと思います・・・
Commented by みやま at 2009-05-02 16:59 x
BSで待つ・・・としか言えん・・・
Commented by hidarihook at 2009-05-02 18:27
みやっち♪
 ありゃ、いない、ルナティアしてて気付かなかった・・・
Commented by みやま at 2009-05-02 19:09 x
20時までBSだな・・・
メンテ延長なんだろうけどさ・・・
Commented by hidarihook at 2009-05-02 21:42
やっぱ終わんなかったねえ・・・
とりあえず、BSしてみるかなあ~・・・(+ω+;)
by hidarihook | 2009-05-02 12:04 | Trackback | Comments(6)