人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露店巡回係からの報告書

露店巡回係からの報告書_f0153626_23531644.jpg
露店巡回係からの報告書_f0153626_22122816.jpg
露店巡回係からの報告書_f0153626_22123312.jpg
露店巡回係からの報告書_f0153626_22152718.jpg

Commented by f_Ambiente at 2009-01-13 22:26
盛大にふきました・・・!
先輩、何気に文章書き足してるだろう!!?
素直じゃない先輩に萌えますわ…w

カエちゃんもついにゴードンまで来てしまいましたか!!
これからますます先輩にこき使われるんでしょうか…
Commented by hidarihook at 2009-01-13 23:57
あんびさん♪
 (:. ゚艸゚.):;'.:`:ブッ見つかりましたか!!
 3コマ目で「あれ!?」ってなって書き足して、
 1コマ目保存しなおすの忘れてました!!
 ツメが甘かったということで・・・(´∇`;)ゞ

 ゴードンまで来たと言っても、強引に来ただけですよ・・・
 きっと、命令されたんでしょう・・・
Commented by ゲイル キム at 2009-01-14 04:39 x
左さん【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪
ルーセンねたなのか、どうかは正直よくわからないですが、
4コマの内容がうけました^^
左さんのイラストや、4コマがもっと見たい
ですねぇ^^楽しみ楽しみ^^
それではww
Commented by hidarihook at 2009-01-14 18:23
ゲイル キムさん♪
 確かにカテゴリ決めるときに悩みました・・・
 まったくゲーム関係ないですからね!

 もっと見たいなんて嬉しいです~!。・゚・(ノд`)・゚・。
 ご期待に沿えるようがんばります!!
Commented by 紗菜 at 2009-01-15 15:07 x
初カキコさせていただきます~^^
昨日は一緒に遊んでくれてありがとでした~♪
まさかLHお会いできるとは、びっくりですw
楽しかったです♪また遊んでくださいね^^

4コマ目ふきましたw
やっぱストーリーお絵かき抜群ですねっ!w
Commented by hidarihook at 2009-01-15 21:06
紗菜さん♪
 昨夜はお世話になりました~(〃∇〃)ゞ
 いろいろ御迷惑をおかけしてすいませんでした~(´д`;)
 楽しい時間を過ごさせていただきました!
 またワイワイ行ってみたいです・・・(〃´∇`〃)

 ストーリーなんて大そうなものではないですが(´∇`;)ゞ
 ありがとうございます!
 これからよろしくお願いします!ヾ(*∇*)ノ
by hidarihook | 2009-01-13 22:14 | その他4コマ | Trackback | Comments(6)